絡み合うTV放送。

図書館で借りた本を開いたら、前の人が多分しおり代わりにしていたのであろう、電車の時刻表が出てきてびっくりしたえむぞうです。コンバンワ。
最新版なのに・・・もったいない事です。


さて、競技自体はもう始まっていますが、明日からNHK杯のTV放送が始まります。
しかしここにきて、貴教さんのメディア露出が活発になってきましたよ。取りこぼすことなく全てを押さえるためには、なかなかの集中力と注意力を必要とします(・∀・;)
しかし不思議なことに、放送時間が今のところ両者かぶっていないのがラッキーですね。
さて、ワタクシがこの難しいミッション(←??)を遂行できるか、乞うご期待。嘘です。


ところで、衣装展まだ行ってないのですが、明日まででしたっけ?行った方がいいですかねー。
それと、NHK BS-hiの放送と、地上波と、どちらを録画するのがお得なのでしょう・・・。