まさか4時間の長丁場になるとわ!!

帰ってー、ご飯食べてー、ついつい、今日届いた素敵なビデオをちょっとだけ見たら、もうこんな時間ですよ。
もうすぐロシア杯の男子FS始まっちゃいますよ!
うわーーん!もう寝たいよーー!オンラインリザルト観戦は、贔屓の選手が出ているときは心臓に悪いから、寝て結果待ちしようと思ってたのにーー。・゜・(ノД`)・゜・。
でも忘れない内に今日の感想も書いておかないと、明日もライブですようううう。
しかもジョニーの公式また更新されてるーー!!うわー。
恩田さんおめでとうーーー!!亜紀ちゃんもよくがんばったよーーーー!!!


と、夜中にあまり意味のないパニックに陥るえむぞうでした(・∀・)