結局。

Get Sportsで男子FS見れました。
南里、小塚、アルバン、ドブリン、ジュベールの5選手。
南里君、踊れてるじゃーん!ドブリンも4回転よくやった!スピンへろへろだけど(笑)


一部あおりVTRはあったものの、ほぼ選手の演技のみさくさく流され、とても見やすい内容でした。
つっこみどころがあるとすれば、ジュベの衣装(お兄さん、謎の巨大黒ヒトデが肩にのってますぜ・・・)と伊藤みどりさんの、ジュベの演技中の一言。


「やっぱり、サイボーグなだけありますね」


いやっ!それ!違いますから!!
それはテレ朝が勝手につけたコピーで、ジュベがほんとにサイボーグだったら、ルール違反ですから!!
いや、ルールには別に「サイボーグ不可」とは書いてませんか(^^;)でもドーピングみたいなものじゃないですか?


しかしこれ、関東以外で放送されないのですか?BSでは?CSでは?やらないとしたら、それはやっぱりあんまりじゃないですか?
詳しい演技内容、というか感想については後日。