気になる検索

毎日「片足屈伸」で人が来ます。ブーム?(笑)

  • ゾウ 破壊力

当ブログは、アフリカゾウナウマンゾウ、インドゾウ、ミッシェルガンエレファント、エレファントカシマシ等、いかなるゾウとも特別な関係はございません(笑)

  • アルバン 藤森

「嫌々0をつけた」「ごそごそしたスピン」(笑)それできますか。
でも検索元を見てみたら、スケートとは何の関係もないアルバンと藤森の組み合わせもある様で。そちらをお探しでしたら、ごめんなさいね、こんな関係の(?)2人で(笑)

  • スケート 2006フランス大会 アヴェ マリア

ロシアのペトロワ&ティホノフのエキシの事ですかね?あのPG、私大好きです。(だからなんだ)