いまさらジローラモ。

いつの頃からか、コンタクトレンズの装用感の悪さに悩まされていたえむぞうです。コンバンワ。
やたらとゴロゴロするし、特に右の方は、どれだけ洗っても曇っているような感じが消えないし。コンタクトが向かない体質になったのだろうか・・・そんな事を思っていた数日前、コンタクトを左右逆につけていた事にようやく気付いたえむぞうでもあります_| ̄|○


そんな、今まで気付かなかったのが信じられない事ってありますよね。


今日ドラマを見ていたら、ドラマ終わりに主題歌CDのプレゼントのお知らせがありました。
曲のタイトルは『ありがとう』ジャケットにはアリの絵。なるほど。きっとあれは10匹いるんだな。
そんな事を思っていたら、はっと頭にある考えが浮かびました。
慌てて、たまたま手近にあった、先日のラルクの15周年記念ライブのチケットを手に取ります。
15周年だから、チケットには「イチゴ」のイラストが描かれているのですが、そのイチゴにアリが群がっているのですよ。
アリの数を数えてみました


10匹いる!!!!


そう、まんま「15周年ありがとう」というイラストだったのです。
きっと世の中のラルクファンは皆知ってますね。激しく「いまさら」です_| ̄|○ジロー


ちなみに、イチゴとアリのイラストはこちらで見れます。