15年ほど前、Mステを見ていたらなんだか垢抜けない雰囲気のジャニーズのグループが出てきました。
「いよいよCDデビュー!」と紹介されたそのグループの面々。あれ、チョコのCMの曲とか歌ってなかったけ?などと思いつつ、さほど興味がかきたてられるわけでもなかったので、見るともなく見ていました。
すると、タモさんに「CDデビューして何か変わった事ある?」と聞かれたそのグループのリーダーはこう答えました。


「移動が車なんですよぉ〜!!」


ちなみに、CDデビューの前はマネージャーもついていなかったのだとか。


今日のMステで、関ジャニエイトの子が「最近マネージャーが車で迎えに来てくれるようになった」と言っていたのを見て、15年前のそのグループのリーダーの姿が重なったのでした。
それだけ。


まさか、その垢抜けないグループが、90年代後半以降はミリオンヒットを出したり、メンバー主演のドラマが全話視聴率30%越えしたりする大人気グループになるとは、その時はとてもとても想像できませんでしたね。


そんな、のすたるじーについつい浸ってしまう、キケンなお年頃のえむぞうです。コンバンワ。
にじゅうばーてぃかるいんふぃにてぃなお年頃なので、15年前とかでも余裕で回想できてしまうわけです。
15年前に7歳で、こんな風にすらすら回想なんて出来ないであろう某J君に「I am starting to feel old. 」なんて言わせておきたくないえむぞうでもありったりなかったりします(笑)