シェイキンラ 夢がちーかくなるとー♪

シェイキンラ 何ー故か足すくわーれる♪
なんて歌が、ジョニーのジャーナル読んだら頭を駆け巡ってしまいましたよ。ここだけ引っ張り出すとヤな歌詞だな(^^;)


そーですか。スケカナでは確実に滑れば勝てる!と思っていたところで、最初のジャンプを失敗して、崩れていってしまったと。多分そんな意味なのだと思います。
終わったときには、もうメダルも逃した!と思ったと。それでキスクラで靴を脱いでいたのですね。
このスケカナのメダリストは、金と銀の2人も終わってからとっとと衣装を着替えていたのですよね(^^;)


しかしジョニーは、今はもう次の試合に気持ちを向かわせているようで。ロシアでは4サルコウを跳ぼうと思っている、とか言ってますよ。ああ、また胃が・・・(^^;
でもジョニーは、今まで試合で跳んだ(数少ない)4回転ジャンプは皆、回転不足は取られていないし、多分転倒もしていないのですよね。多分どれも4トゥループですが。ダウングレードされる確立が低いならば、転んでも4回転、ツーフットでも4回転。基礎点は高いですから。これは考えようによっては朗報・・・ですかね?
♪シェイキンラ どーせ生きてくのならー シェイキンラ そーそー開き直るかー
おお、まだこの歌詞が使える(笑)ジョニーのみならずファンも開き直った方がいいかも?w
♪勝負もー ギターソロもー よりデカーイ方が楽しめるー
いい感じ、いい感じwいや、いい歌ですね『SHAKIN'LOVE』(こら
でも実況は小さめの方が楽しめるー♪(・∀・)