君に、胸キュン♪

歩いていたら道の真ん中にえのきだけが落ちているのを発見してびっくりしたえむぞうです。コンバンワ。
別に、落ちてしまった状況なんて容易に想像できるのですが、でもなんかびっくりしてしまいますよね。しません?


さて、本日の画像は、我が家から徒歩30分くらいの場所にある某駅の近くの飲食店の前に、よく座っている白ネコさんです。
画像自体は昨年の2月に携帯で撮ったものなのですが、今日も彼女(彼?)に会ったので、掲載。
見かけるときはいつも、その飲食店の前に停めてあるバイクや自転車の上に(いいのか?)非常にお行儀良く座って、目の前を通る人を見ています。
首輪もしているのですが、そのお店のネコさんなのか、お客さんのネコさんなのかは不明。
しかし、日の暮れた通りの片隅に佇むこのネコさん、夜の暗がりに白い毛皮が映えて、なかなか美しく、見かけるたびにときめいているえむぞうなのでした(*´∀`*)