フトモモサーチ

フィギュア関係の検索で来た人から見たら、36歳男性のフトモモをいつも称えているこのブログはさぞ不快なんじゃないかと思う今日この頃_| ̄|○
でもやめられないとまらない。カルビー西川貴教(何
というわけで、お誕生会@USJの記事をめも。


スポーツ報知→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060920-OHT1T00076.htm
なんか「セクシー」がウリの女性アイドル@80年代みたいな写真ですね。なんとなく。


スポニチ大阪→http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200609/20/ente197555.html
貴教さんよりも、写真のキャプションの「踊り子」という言葉がツボでした(笑)

「こぅ〜んなに幸せな気持ちは今までになかったよ!」と、感激の絶叫で締めくくった。

「こぅ〜んなに」ですか。「こぅ〜んなに」(笑)
耳で聞いた音をなるべく忠実に再現しようというジャーナリスト魂を感じます(嘘)w