LOVELOVE&どうもと特番

ランキングで『初恋』が9位でしたよ。
もう一方のスキミュージシャンの方々の方は4位でしたね。


なんか『初恋』9位について、ヲタの方々自ら「組織票」と言っているのを散見しましたが。
そういわれればそうかww
いや、私は『初恋』に関してはもう一方のスキミュージシャンの方々の位置くらいに行ってもよかろう!と勝手に思い込んでいましたよ。
何だったら1位で、スタジオに登場して歌ってくれても・・・とか。
夢見すぎですね、ハイ。自覚いたしました(ノ∀`)
いや、当時ですね、ネットを見ていたらばとりたててファンでもない方々にもすごく評価されていたので。
例えばMC二人組のファンの方とか。歌のうまいボーカルについてギロンをしていた掲示板などで、この『初恋』を例に出して貴教さんを評価している方がいたり。母が当時入っていた会員制のコミュニティでも「T.M.Revolutionて歌うまいですね」なんて書き込みがあったりとか。
そんな事が当時あったので、上位に行って当然!と思っていました(笑)


しかし、よく考えてみたら、そういうたまたま見て「いいなー」と思ったような人たちは、わざわざ投票しませんよね。
もっと言えば、こういうランキングは8割がた誰かしらのファンが投票しているのでしょう。
私、ネットをまだよく分かっていませんでした。ネット初心者暦9年になろうとしております(笑)
まあ、熱心なファンがついているという事は良い事です。9は貴教さんのラッキーナンバーですしね。
そして、もう一方のスキミュージシャンの方は一回しか出演していないので票が集中して、貴教さんは5回も出てるもんだから票が分散したと。そういうことですね、多分。


ところで、5回も出てるし、プリプリプリティでもシノラーにタックルしたり、でっかいシノラーオブジェ(?)にパンチ喰らわして凹ませたり、シノラーに「お誕生日おめでとう」と言ってお花渡したり、バースデーケーキ貰ったり色々あったのに、見事になきものにされていましたね。何があってここまで嫌われているのやら。


対して、もう一方のスキミュージシャンの方々は1回しか出てないのにプリプリ総集編出てましたね。喜ばしい事で何の問題はありませんが。
久しぶりにあの日のおかしいくらいの美貌のはいどさんを見ましたよ。拓郎さんがメロメロになってたんですよ。ボーカルであるはいどさんが何故かMCの二人組から一番離れた場所(要するに拓郎さんの隣)にいたのは、スタッフの策略だったのでしょうかね、やはり。
しかしなんであれ、このLOVELOVEを録画していたビデオを紛失した事は痛手です_| ̄|○


思い出話ならいっぱい書けますねえ。そういうトシなのでしょうか(^^;