オノレの性格の悪さを・・・

晒してみようかと思いますw


ネットを散策して見つけた記事→http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=1149
韓国の観光案内のサイトのようですね。
先日行われた韓国でのアイスショーのレポートです。
この中の“GALAショーとは?”の部分を一部抜粋。

メダルをねらうのではなく観客を楽しませるのが目的になるため、禁止されてるバックドロップを披露してくれたり、奇抜な衣装を着てきたりと、いろんな趣向を凝らしてくれます。

バ・・・バックドロップ!?
“バックドロップ”参考→http://www.youtube.com/watch?v=p81Zyr0tg4Y
そりゃ禁止でしょう。リンクって氷だもの。氷って硬いもの。命に関わりますよ。危険危険。
しかしよくしたもので、この部分に掲載されている写真が、確かにバックドロップの一つや二つこの場で繰り出されていてもおかしくなさそうな風情のものばかりなのですよね。Yさん、逃げてー(ぇ


まあ、単なる書き間違いなんですけどね。“バックフリップ”の。
こんな重箱の隅つついていじめてしまいましたが、スケーターの画像いっぱいでありがたいサイトですw


ついでに、WFS24号についても重箱の隅なたわごと。
JOでの大ちゃんの写真、ジャパンチームのジャージ?を着た後姿の小さいやつ。髪の毛が妖怪アンテナみたいに立っているやつ。あれは何の意図で載せたのでしょう?面白いのでいいですけど(笑)


ランビのインタビューで2回「わおー」って言葉が出てくるのですが、実際の場ではどんな感じで言っていたのか聞いてみたいです(笑)


コルピのインタビューが、なんかかわいい。今シーズンはどんなPGでしょうね。このかわいい、明るい雰囲気を活かしたPGが見たいなー、と思ったり。


ジョニーのインタビュー。「牛のベル」ってあるところはまんま「カウベル」でいいんじゃないかと。


プリシラコーチと同じく、私もジョニーがスケートをはじめたのが遅くても世界のトップレベルの選手になったのは素質は勿論、スケートの前に乗馬をやっていた事で体が出来ていたんじゃないかなー、と思っていました。
ただ、そう思うとき私がいつも頭に浮かべるのはロデオなんとかってエクササイズマシーンなのですが(ぉぃ


中庭君のインタビュー。
「グランプリも空きが出来次第入れるようにするからと言われています」って、その約束は守ろうよ!えらい人!チューハイ!チューハイ!とか叫ばずにいられませんでした(^^;


巻末、注目選手のピックアップのコーナーの、サフノフスキーさんの写真、怖いんですけど。夢に出てきそうなんですけど。先シーズンはもうちょっと怖くなかったのに、何故2シーズン前の写真を使うの(^^;;;


そして最後、雑誌のバックナンバーを持って笑顔のジョニーがかわいい。


くだらない事ばっかりでスミマセンm(_ _)m
ていうかね、折角奈也ちゃんがJGPルーマニア大会で優勝したというのに、何を書いてるんだかという話ですよ、まったく。