元気になったので♪

病院へ行ってきました(ぇ
いやホントに、病院なんて余力ないと行けません(^^;
本当に悪いときは動けないのですから。今回そこまで悪くはありませんでしたが。
でも今行ってる病院、片道1時間半かかるのですよ!行って帰ってくるだけでどっと疲れます(−−;)
あ、ちなみに何しに行ったかというと、体調の悪いときに使う気管支拡張剤とかをもらいに行ったのでした。


そして、病院の帰りに久しぶりにK王線の某ターミナル駅へ行きまして、駅出てすぐのドトールに入ったところ、何と完全分煙になってましたヽ(゜∀゜)ノ
前はそこのドトールって、出入り口の近くに申し訳程度に禁煙席がある程度で、大した仕切りもなく、せいぜい隣の席からの煙の直撃を避けられる程度のありがたみしかなかったのです。
それが今日行ったら、完全に仕切られて、しかも仕切って隔離されている方が喫煙席になっていました。禁煙席の席数もぐっと増えて超快適です。
空気がきれい!呼吸するのにストレスがないって素敵〜!と思いっきり寛げたのでした。やれ嬉し。