かかし。こけおどし。

数日前にアンテナ先さんで知ったのですが、かつてICEMANのメンバーだった黒倫といとー君が一緒にバンドやってたのですね。
バンド名はSCARECROW。いい名前ですね。なんかいとー君ぽい気がしますw


ところで『SCARECROW』というタイトルの、大好きな歌があるのですよ。このバンド名を見たら無性に聴きたくなって、しばらくヘビロテしてました。
曲も良いし、アレンジも良いし、歌詞もとても良いのですが・・・。
歌が・・・微妙・・・。
いや、私は歌っている方の大ファンなのですが、でも本職はベースなのですよね、その方(そろそろ分かる人には分かるかw)
しかももうその方は、ソロではレコード会社との契約も終了しているし、あのアルバムは今後確実に廃盤への道を辿りそうな気が(^^;)
聴いたときから、もっと歌のうまい人に歌ってほしー!と思っていた(ヒドイ)『SCARECROW』誰かコピーしてくれませんかねww
無理でしょうね。シングルにすらなっていないし。正に“灰になった夢の上に雨が降〜る”な感じです。