日常の恐怖

主さまが足の下にしいているもの。それは・・・


すったもんだの末、ようやく動くようになったビ○ターのHDD&DVDデッキです_| ̄|○
既にリビングに置き場がなかったため、私の部屋の片隅に置かれているのですが、その片隅感が気に入ってしまったようで、よくこのように精密機械を足げにして悦に入る姿が見られるようになってしまいました。


食後間もない状態でこの上に乗って「・・・ウップ」とかやられちゃう日にはもう、恐怖ですくみあがります。
無理に動かすと火にアブラのような気がするし(T▽T)
今のところ「・・・ウップ」より先には進んでおりませんが。


主さま!それはアナタのお立ち台ではありませんよーーー(泣)