全ては天気のせいなのです。

今日は暑かった!
ワタクシ、昼間はノースリーブで過ごしてしまいましたよ。
夕方になったら、肌寒くなったのでロンTを着ましたが。そして、昼は結構晴れていたのに夕方になったら突然雨が降ってきましたよ。
そんな訳のわからない天気の中、家路を急いだのです。


電車に乗って、窓の外をぼんやりと見ていると、新宿の高層ビル群が浮かんで見えます。
・・・って、ホントに浮かんでる!?��( ̄□ ̄;)
ていうか、あっちがわ新宿じゃないーー!!!
何ですかアレは!?蜃気楼!?まさかこんな街中で!?人生初蜃気楼!?


なんて、迂闊にも思ってしまいましたよ。
ハイ、反対側にある高層ビルが、窓に映っていただけでした。_| ̄|○
天気悪いせいで、それはもうクッキリと。
ああ、それにしてもいいトシしてそんな夢想に溺れてしまう自分・・・。疲れているんだ、きっと。
天気も悪いしね。