もういくつ寝ると

ライブですよ。やっとですよ。
3階席だけど、楽しみますよ。


ライブが近くなると必ず感じる不安があります。
①1週間前には「1週間日にち間違えてて、今日だったりしたらどうしよう・・・」
②前日には「実は今日がライブだったらどうしよう・・・」
③ライブに向かう途中では「チケット忘れてたらどうしよう・・・」
④ライブが2デイズで、両日チケットをとっていた場合は「間違えて違う日ののチケットを持ってきてたらどうしよう・・・」
昨日と今日は①の不安に苛まれていました。
今まで、これらの失敗をしたことはないのですがね(^^;*1
このどれとも違う予想外の失敗ならした事ありますが!(・∀・)参照。

*1:チケットを忘れた事は一度ありますが、家を出てすぐ気付いて取りに戻ったので事なきを得ました。