と、率直な感想を述べた後で。

ちょっとだけひねた(?)感想。
分かる人は少ないと思いますが、内容に触れたり触れてなかったりしてますので、読む際はご注意を。
ライブを見ていて脳裏に浮かんだ言葉アレコレ。

  • 某ら〜だったら、モニターに字幕付映像を流して、音声は英語にするだろうな。
  • 貴教さんは『BLOOD+』のテーマ曲もやりたかったのかね?(笑)
  • 『Sweet December』みたいだ・・・。
  • 『ブルーラムン』みたいだ(笑)
  • こんな猟奇で、いろんな意味で「飛んでる」話は果たして子供の寝物語に適切なのだろうかw
  • 『REINCARNATION』!!!!!ろーれらい!!!
  • そんな小技(?)使わなくても、私は前から、歌っている貴教さんの背中に羽は見えてましたから!!(痛
  • ああ、天まで駆け上がっていく様な歌声だ・・・(*´∀`)(痛
  • 可能ならば、3回くらい見た方がいいんじゃない?このライブ。目のやり場に迷う。
  • 映像なしバージョンも見たい・・・
  • あの、踊っているんだか何なんだか・・・のくねくねシャキシャキアクションも、好きなのですよ。
  • 大きい口で笑う顔も、好きなのですよ。


総じて、いいライブでしたよ。ホントホント。