HDDのダビングをしようと思ったら。

堂本兄弟がやっていました。


ゲストをちらと見て「ああ、眞鍋かおりか。相変わらずミュージシャンじゃない人が多いのねww」とか思っていたら、矢井田瞳さんでした(・∀・;)
間違えた自分に自分でビックリしましたよ。


そして、オススメの調味料の味比べなどをしていましたが、島唐辛子は私も好きです!
辛いけどおいしいとは、正にそのとおりです!
でも、沖縄ってただでさえ暑いのに、何故こんなカラダがかーっと熱くなるようなものを食べるのでしょう??
余談ですが、武田真治をあまりいじめないであげてほしいです。黙っていれば美形なのですから。彼がいるなら、はいどさん出てはいただけないものでしょうか。


そして、噂には聞いていましたが本当にアサクラさんがいますね。
かつてはしつこく彼のファンをやっていた私ですが、いろいろ思うところがあって、既にアサクラ氏には何の情も沸かなくなっています。それでもぼそぼそと喋る、全く拾われないあの低い声をキャッチしている自分の耳に感心しました(笑)
そしてエンディングで全員が集まっているカットでは、武田氏の後ろで顔が思いっきり隠れて、金髪の頭しか見えなくなっているアピールの下手さ加減にはちょっとだけきゅんとしました(は?)