目下楽しみなこと。

そりゃあ勿論、明日のライブですよ!!
今回は、貴教さんの言いつけをイイコで守って、ライブのネタバレを見ないようにしていたので、明日一体何が起こるのか、非常に楽しみです!!
初参戦、思いっきり楽しんで(3階席ですが)SUNAOさんの誕生日もお祝いしてきます!


もしも明日、一人佇むえむぞうを発見できた人は、声をかけてみてくださいな。飴ちゃんあげます(笑)
えむぞうと飴ちゃんの因縁
あ、ヒントですか?
えーと、オレンジと紺のツートンカラーのケイタイ(W32S)に、白井ヴィンセントストラップをつけています(分かりにくい)
顔は、メガネをかけていると佐野史郎似、かけていないと「こけし」に似ています(わかりにくい)
ちなみに、あまり会場周辺をウロつかずに、とっとと会場に入るタイプです(ぉ