sakusakuといえばがんだむ話ですが。

優嬢が「ガンダム見ますよ!」宣言をしておりました。
そして「男の人ってガンダムとか好きですよね。有名人でもガクトさんとか・・・」と言ったらヴィンさん


「あと、西川君ね!T.M.Revolutionの!」


って言ってくれましたよ!
嬉しいねえ!!
えむぞうココロの「いい人リスト」に登録・・・といきたいとこですが、残念ながらマペットでした(今更)


そんなヴィンさん、ガンダムについて
「俺もガンプラとか好きだけどさー、ガンダムって、面白い?」
モビルスーツで戦っていても、最終的にはシャアとアムロがフェンシングして結着つけてたからね」
「スポ根だった!」
「MSの性能とか関係ないみたいな」
と、これまた今更な疑問を呟いていました。
今更だけど、ナルホド(笑)



そうそう、私も物心ついたときからJR利用者だったので、駅に停まっている各停と待ち合わせもせずスルーしていく急行の存在する小田急線にはかなりビックリしました。
中央線は、朝は2分おきに電車がきていたので、何時に出ても駅に着けばすぐ電車が来る、なんて生活が身についてしまい、時刻表に合わせて行動する事も今もって苦手な中央線体質なのです。
でも本当は京王線が好きです。
小田急線愛な今週のゲスト、いきものがかりさんのPV、あれは私も何度か通った事のある場所かも。