胃薬必須のロステレコム(GPロシア大会)

胃腸どころか、心臓が口から出そうですw
美姫が!ジョニーが!のロステレコム。リザルトサイト↓
http://www.isuresults.com/results/gprus09/index.htm


第一滑走がプルシェンコ。なんかすげー。後から滑る人やり辛そー。ヌルメンカリ頑張れ。
http://www.isuresults.com/results/gprus09/SEG001.HTM


そして写真も。
プルさんが公式練習してるよ!すごいな!ほんとにほんとに復帰なんだ!(今更)


相変わらずの、練習着の色っぽさよ...


1番の胃痛の元、ジョニーさんとか、かわいいアモディオなんかは、流石に日本のメディアはフォローしてくれないので、個人サイトっぽいところでチェックしましたよ。
のつもりだったのに、真っ先に佐藤コーチと談笑する小塚君に萌えてしまったw
そして次に目が吸い寄せられたのが、ズミエフスカヤ&タラソワの毛皮会談(←)だったり...まあこれは仕方ないですよねw
しかし、ロステレコムの会場の椅子を見ると笑いがこみあげてくるwプルさんは椅子の色が嫌いだから会場が満員になって欲しいって言ってたらしいですね。レゴみたいでかわいいじゃないかー、と思うけど、滑る方からすれば気は散るかもしれませんねw


追記
なwんwwだwwwその蝶ネクタイww
http://web.icenetwork.com/gen/photogallery/year_2009/month_10/day_22/cf7527336.html