ロステレコム女子

細かい感想を書くのは面倒なので、とりあえず。
美姫おめ!!!!!!
FS→http://www.isuresults.com/results/gprus09/SEG004.HTM
総合→http://www.isuresults.com/results/gprus09/CAT002RS.HTM
まあ、いいときに比べると、スケートが滑ってなく、勢いがなかったなと思いましたが、とりあえず纏められたという事で。そういうのも大事。
ファイナルに繋げられたという事で。よかったよかった。


2位のアシュリーと3位のレオノワは、どちらもPGが素敵!
アシュリーだったん人美人!!!
レオノワのシカゴ超かわいいいい!!
シズニーはますますスケーティングが良くなった気がする。
マコーケルもとてもよろしい演技で。リンク上がって早速の旦那(KVDP)とのちゅーは...まあ、許すwいい演技だったから。でもそれで「けしからん!」てPCS下げられたかもよw(ないから)(それじゃあデンスタとかマリパトは...)


その他の人には触れないでおきます。
転倒多かったな。まあシーズンはじまったばかりですしね。ディトルト...orz