カップオブチャイナ始まるよ。

というわけで。リザルトサイト。
http://www.isuresults.com/results/gpchn09/


私にとって、一番気になるのは今回は女子。
大好きなあっこちゃんが初の海外のGPに出場という事で。いい演技が出来ますように。
他に、ミライちゃんとかBeBeとか。BeBe...がんばれ...。
不調から抜け出せるか?のコストナーも。
ペアは、シェンツァオが久々の復帰という事で、1番滑走。またかよ(笑)
男子は、カザフスタンのテン君のシニアGPデビューが注目テンといったところでしょうか。
ダンスは、ファイスカ、ホフノビ、ベルアゴと、お気に入りの組がそれぞれ初戦。楽しみですねー。


でも、今回時差が1時間しかないので、却ってストリーミングでリアルタイム観戦は厳しいです。どこまで追えるやら。
それにしても、フランスからはじまり、ロシア→中国と徐々に時差が縮まり、来週はにほんという流れの美しいこと(何
来週は勿論リアルタイム観戦しますよ。現地でね。


宿がとれないのですけどね...orz


あ、NHK杯は奈也ちゃんoutで石川翔子ちゃんがinだそうで。
http://www.sanspo.com/sports/news/091029/spm0910291213001-n1.htm
彼女、昨季も怪我でGP欠場していましたが。そのときの怪我の部位を失念してしまったのですが、同じ部位でしたっけ。癖みたいになたりしてるのではないかとちょっと心配です。
翔子ちゃんは、突然の大舞台ですが、萎縮せず伸び伸びやってほしいです。