ロステレコム男子FS

普段はストリーミングの感想はサブアカの方に書くけど、今一応プライベートモードだからまあいいか。ということで。ご飯の時間もあったので、上位4人のみ。

ボロデュリン

El tangpo de Roxane昨季より続行。
3A+3T、3F、ここに入ったイーグルいまいち。3Aorz、3Lo、3Lz+2T+2T、3F+2T、3S、3S?
ジャンプ構成のみ。うろ覚え。種類はともかく、2回目の3Aがorzになった意外はあぶなげなく決めた。PGも、持ち越しだけどかっこいい。タンゴの色気をそれなりに表現している。ワンストロークが伸びないのは、あの門下のデフォか。

ジョニー

滑走前、コーチと話している後ろ姿、肩の高さが左右で違った。それに引っ張られて、首もちょっと曲がっているような。これ、重心曲がらない?ジャンプこれで跳べるんだろうか・・・と思った。
息が静まらないまま音楽がかかった。3F(ここは調子がよければ4Tにするのかな)、2A?3S、2A、Cist、2Lo、3Lz、3Lz+2T、3A両足、CCosp
スピンの数が合ってないのは気にしない方向で!!!
スピンとステップはよくて、身体もよく動いていた。ジャンプも、転倒するわけでなくて抜けてるんだよな...。調子が悪いときのお約束で、コンボが入らないし。どこか身体のバランスがおかしくなっているように感じた。それと、コンペに対する恐怖感が出来てしまっているのだろうか。

小塚君

4Ts.o.お手つき。ダウングレードかな?3A+3T、3Lz+2T+2Lo、3Lo+2T、3A 3Fお手つき 3S 3Lz slst CCosp
スピンの数が合わないのは(ry
破綻はないけど、プルさんとジョニーに挟まれたらPGの印象があまり残せていないように思う。曲は印象に残るのだけど。
お客さんには人気があった。

プルさん

4T+3T 3A 3A+2T 3Lo FSSp 腰フリ〜3F CSSp Cist 3Lz 3S 2A Slst CCosp ポーズを決める気のないフィニッシュw後1番アピール&ガッツポーズ
何この異次元構成。軽々やってのけるしw最後の方のルッツ〜サルコウ、シークエンスみたいにスムーズに跳んでたよwwでもPCSのトランジッションが6.95なのには笑った。納得の爆笑ww