むしゃくしゃしてやった。今は反省している

ってわけでもない。けど。
とりあえず、すこぶる腹立ったんでしばらくプライベートモードで。


以下暴言あり。閲覧注意。
コーチ変更の経緯や言動が気に入らないって書いたくらいで、人生経験とか人格貶される謂れはない。
実際、褒められた人格ではないし、私のこれまでの人生自体クズみたいなもんですけどねw
自分の反応が多少大袈裟なのは分かってるけど、でもあっちも失礼だ。
まあ、私の事を書いたわけではないって言われたらそれまでですけど。でもタイミング的にそうだろうあれは。ほのめかしに過ぎないから、正面から反論できないのが腹立つんだけど。
大体、気に入らない理由を決め付けられてるけど、全然違うし。
片方がブログ更新した次の日に、ブログ更新して「後悔しました、ごめんなさい」みたいな事書いた中途半端さにイラッとしたの。
相手がもう戻れないところにいるのに「後悔しました」って言ったってどうにもならないし、本人もその時点ではまだ何も始まってないのに、始まる前から後悔してるとか言っちゃってどうするんだと。むしろ「でも自分に必要な事だと思ったので」くらい開き直れ、腹括れ、と思ったの。そしたら今ほどのわだかまりなく応援したさ(後からそう言う様になったみたいだけど、一連のゴタゴタのすぐ後のあのタイミングこそ、一種の正念場だったと思うんだ)。
大体、先に相手に許されてから謝るとか。「後悔しました」とセットで、謝る相手に対して甘えすぎでないかと。
表現をするフィールドにいる人に対して...とか書かれてたけど、そこにいる人だからこそ、そしてそこでトップレベルとされる人だからこそ、ああいう時くらい腹括れと思ったし、そういうのが見られなかったから失望したんだが。


どうも「いい子」を求めていて、そこに失望したと思われたようで。
クセのある人間が嫌だったら、10年以上も西川貴教やtetsuのファンやってないし、言い訳が許せなかったらジョニーのファンやってねーよ。

コーチ変更の経緯というか、それについての発言や態度で彼には失望した

の一言で、どうしてそこまで分かると思えるのか。
私の考え方やものの感じ方まで決め付けて、人生観について詮索されてケチつけられるのか。
まあ幸せな人だね。自信に溢れて。羨ましいよ。

追記

この機会に、あの当時の織田君に対して思った事を書いたら、結構胸のつかえが取れたw
今後は拘りなく彼の事も語れそうだ。好意的には多分なれないと思うけど。競技会のことを書けば、上位にいる選手に触れないのも不自然でジレンマだったのね。
その当時に思った事を書けなかったのは、酒気帯び運転の際に、彼に対して甘めな事(というか、事の大きさに対して報道過剰すぎない?みたいな事)書いたら、かつて飲酒運転の車に轢かれたことがあるというマイミクさんにmixi日記のコメント欄荒らされて(当人は荒らしているつもりは多分なかった)mixiやめた事があったからー。もし彼に対する批判とか書いたのが、その人の目に留まってまた色々ややこしくなったらやだなーと思って当時は書けなかった。まあ没交渉になって随分経つから、もう大丈夫だろう。