ジョニーさんの睫毛は反則

ロステレコム男子シングルをテレ朝チャンネルで見ましたよ。
ジャンプが壊滅的で見たくないけど、PGが気に入って見返したいジョニーの演技を結局見てしまいました。
身体は動いてると思うんだけどなあ...軸がおかしくなってるよなあ...うう...
と、非常に悲しい気持ちで見ていたのですが、キスクラでプレゼントを抱えてうなだれるジョニーの横顔を見て


落ち込む顔が か わ い い


と思っている自分がそこにいました:-D| ̄|_


だって仕方がないじゃないか!何あのくるんとした睫毛!
まあね。死人みたいな作り笑顔で手を振るより全然良いですよ。落ち込んだときはすぐに笑おうとするより、ちょっとの間は落ち込んだ顔しておく方が健全だと私は思いますよ。そうやって自分の感情を受け止めてから次に進むのだ。


しかしジャンプどうしちゃったのでしょうかねえ。
前にも書いたけど、演技の前から姿勢がおかしかった気もするので、もしかしてすぐに解決できる問題ではないのかもしれないという嫌な予感がします。
でも最後に3A跳んでくる意地に希望をつなげたいと思います。
まあ、NHK杯は見守る気持ちで...


いやその前に、ホテルがとれてなーーーい!!!!!!