とりいそぎ。

これから毎週GPシリーズ始まるってえのに、HDDの録画残量が時間にして1ケタでうわあああああああああああああなえむぞうですよ。こんばんわああああああああああ。


とりあえずGPシリーズ初戦のTEBのリザルトサイトですよ。
http://www.isuresults.com/results/gpfra09/index.htm
出場選手のおさらいしないとねー。
流石フランス、美女を揃えて...と思っていたら、美女カテゴリーの重要な一角を担うコーエンとキャンディスが欠場で、女子10人で試合ですってよ。あら寂しい。


TEBの事ではないですが、最近になってチラホラ欠場情報も出ているようで。
パトちゃんがロシアを、ルタイもロシアを、ドムシャバもロシアとNHK杯欠場。今季ODがアボリジニダンスと聞いて非常に楽しみにしていたのに...


そしてこちらは最終戦となる、ジュニアGPシリーズ
http://www.isuresults.com/results/jgptur2009/
女子SPとコンパルソリーダンスは終了。西野さんは4位。
男子は中村君が出場です。2人とも、ファイナルとなる東京は地元なので出たいでしょうね。出られますように。
この大会は、ストリーミングで見られる模様。中村君は、2大会ともストリーミングありの大会に出場となったわけですね。イケメンの宿命か(←)