お誕生日その1。

そういえば今年はtetsuバースデーを忘れていたなと今思い出したえむぞうです。コンバンハ。
JOと重なってたからなあ。何年か前は、当日に夢に出てきて教えてくれたのに...(←)


そして10月6日はちもさまのお誕生日なのです。
最近あまりちもさまの写真を撮っていなかったのですが、今日は2歳になったお姿を撮影しておこうと、カメラを持ってちもさまを追いかけたのですが...



ちも「おめおめと撮られてやる」



ちも「ちもではなないなの!」


と、カメラ嫌いを発揮して逃げ回られましたorz
仕方ないので、上2枚の写真の目部分と鼻部分を脳内合成でお願いします...


飼い主落ち込んでいるので、主さま撮らせてくださいね。

ぬ「アタシ関係にゃいじゃにゃい」


ちもさまのお祝いにかこつけて、味付けささみ食べたじゃないですか。
ちなみに、一本の半分を主さま、半分をちもさまに差し上げる予定が、ちもさまが寝ている間に主さまが、ちもさま用に残していたもう半分も食べてしまったのでしたw
仕方ないので、ちもさまの為にもう一本出していたところ、すっかり貰える気になって待機しはじめ、自分がもらえないらしいと悟ると怒って走り回りだしたので、結局また少しささみをげっとした主さまなのでした。


あ、そうそう。
大分前にご意見を募集したちもさま改名案なのですが。
ご意見をいただいた結果支持されたのは
1.茶色いので「茶々さま」→一名様
2.「茶猛獣」を縮めて「ちゃもさま」→零名様
3.「ちゃもさま」を更に縮めて「ちもさま」→四名様
番外:「腹茶色い」を縮めて「ハチャさま」→一名様
という事で、ちもさまの新HNは「茶猛獣」を縮めて、更に縮めて「ちもさま」に決定いたしました!!(ちゃららららーーん)←ファンファーレ*1



ちも「それ結局変わってないなのよ」
いいんです、細かい事はw(ナデナデしまくって気が緩んだ隙を突いて撮影に成功しましたw)

*1:西川ANNでよくかかっていたあのファンファーレを脳内再生でお願いします