知らないうちにラッキーだったらしい。

富士急のライブ感想文を書いている際に、歌詞を確認したくなってようやく『Seventh Heaven』を開封しました。
だってー。最近は買う前にPVチェックしたりすると曲聴けるじゃないですかー。だから、シングル買ってもなかなか開けなかったりするのですよ(^^;)
まあまあね。そうしたら中から学習雑誌の付録みたいな紙人形(要キリトリ&組み立て)が出てきました。どうやらシングルの初回特典だったようです。4種類のうちの1つが入っているのだとか。4種類と言うのはメンバーそれぞれのバージョンですな、勿論。
で、私が買ったものの中に入っていたのは・・・


tetsuさんでした!!!ヽ(゜∀゜)ノ


いやー、ラッキーです。私的には大当たりですよ!
数ヶ月前の話ですけど(・∀・)


で、本日発売のコチラ↓

MY HEART DRAWS A DREAM

MY HEART DRAWS A DREAM

にも、同じ付録がついているのだとか。
知ってしまったら開封して確認してみないわけにはいきません。さて、今回は誰でしょう。私のクジ運ですと、2回連続で大当たりは想像できないのですが・・・ドキドキ。


ペリペリ・・・。パカ。


tetsuさんでした!!!ヽ(゜∀゜)ノ


まさかの2回連続大当たり!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
一体どうしたことでしょう!ワタクシ感涙であります!


この運がチケットとりのときにやってくればな・・・(ボソ)