試合だー。試合だー。

本日よりジュニアのGPシリーズが開幕なのです。いよいよシーズンがはじまるのだなー、とちょっとばかり嬉しいえむぞうです。コンバンハ。
まあ、今までも各地でローカルな競技会があったりはしたのですが、今回はなんといってもこの結果サイトができているあたりに、いよいよシーズンインな感が出ているわけですよ。
でもまだジュニアの大会なので、知らない名前だらけですがね(・∀・)
TVで演技を見れるわけでもなし。でもやはり、結果サイトの存在と言うのはキモチ的に違うのです(笑)


ジュニアのGPがはじまるという事で、何故かシニアのGPシリーズのアサインも見直してみたりもしましたよ。
結構変更があるわけですが。相変わらずエリック杯での中庭君の名前はケンズケさんのままでした_| ̄|○
フランスではこう書かないとケンスケと読めないとでも言うのでしょうか(^^;)