いいとも出ていましたね。

本日帰宅した母に「いいともはちゃんと録画できたの?」とか訊かれたえむぞうです。コンバンハ。
大丈夫です。ぬかりはなかったですよ( ̄ー ̄)


それにしても、お久しぶりに制服じゃない姿でしたよ!
新鮮ー。かわいいー。相変わらずお素敵なヒップラインー。二の腕もいいですねー。やっぱり制服ってどう頑張ってももっさりするものなのですねー。
とか、いきなりa.b.s.の衣装コンセプトを否定するかのような物言いでごめんなさい。あれはあれで、意図は分かりますしいいものだと思っておりますよ。
お花をロビーにまわす基準てなんなのでしょうね?ロビーのお花も、私的には豪華な顔ぶれが結構いて(礼央清春さん、Jとか)何故それをそっちにまわす?とか思いながら見ていましたよ。あと、ヒロシが隅っこにぽつんと置かれて悪目立ちしていましたねw
そしてガクト氏からは「苺ちゃんへ」というメッセージが。タモさんに「苺ちゃんて何」と聞かれて「僕の事です!」と堂々と答える爽やかな笑顔(?)に惚れ直しました(笑)
しかし全体的に、何と言いますか。喋り方とかがかわいいですなー。仕草とか雰囲気とか。目の前において勝手に喋らせておくだけで見飽きなさそうというか。久しぶりにニシカワチャン分を補給できた気がしますよ。ほくほく。


番外で、コーナー始まるところで出演お祝い電報をちょっとだけ開いて首傾げて読んでいるタモさんにも萌えました(ぇ
それと、タモさんがご自身の中のミュージカルのイメージを再現する際に、微妙にカメラの寄り方に工夫があったあたりもツボでした(笑)


そして今日はラジオもありましたね。
まあNHKだったので、比較的礼儀正しい放送だったのですが。でも久しぶりのせいか、話し声を聞いているだけで妙に嬉しかったり。
そんなわけで、久しぶりに貴教さんな日でしたよという事で。