パブリックモードに戻しましたよ。

少しの間プライベートモードにしていたえむぞうです。コンバンハ。
途中から一部の人には見れるようにしていましたがね(はてなユーザーでないと、限定公開の設定が出来ないのですよ。ユーザーでなくていつもコメントくれる皆さん、すみません)


何でいきなり非公開にしたかと言うと、この数ヶ月いくつかの事で密かに落ち込んでいたのですが、その落ち込み加減が最近ブログの文章にも出てきてしまった感がありまして。自分で「これはヤバイ」と思って、気持ちを切り替えるためにちょっと公開を制限して気分を楽にして書くことでリハビリをしようと思ったのです。
お陰さまで気分転換が出来ました。心配をしてくださった方もいるかと思います。ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m


あ、プライベートモードにしていたときのメッセージの“夏バテにつき”は冗談のつもりだったのですが、一度涼しくなって、また暑さが戻ってきたせいでほんとに夏バテ気味になりました_| ̄|○言霊ってやつですかね(汗)


非公開にしている間に、FOIの感想(8/19付の日記)とラルクのコニファーフォレストのライブの感想(8/25付の日記)を書きました。長い上に大したこと書いていませんが、興味のある方はどうぞ。
本当は昨日パブリックモードに戻そうと思っていたのですが、ラルクの方の感想を書き上げてからの方がキリがいいかな、と思って頑張って書いたのに終わらず、今日になってしまいました。書いていてなかなか終わらず、ああ墓穴掘ったな、と思いましたよ(^^;)