ムカッ。

例のカノジョのところの事務所の社長。
なんだ、アレ。
わざわざチャリティ番組にしゃしゃり出てきてタレント説教するか?
フライデーに記事が載ったのが、カノジョのグラビア雑誌の発売日で。
TVに出て「別れろ!別れろ!」と息巻いていたのは、カノジョのDVDの発売日、の前日?
で、更に今日も新聞記者呼んで、アホな写真撮らせて大宣伝。
それでヨソの事務所のタレントを貶めて。
記事が結構笑えたので、ネタにして面白がっていましたが、こうも見え見えの宣伝活動をしつこく続けられたら、いい加減ウザいです。
父親代わりとしてタレントを見ている、とか言うけど、良い父親がわざわざメディアで娘の男関係についてぎゃーぎゃー喚くか。そんなバカな。