Mステ

そして、フィギュアが終わったらMステです。ラルク目当てです。
すっかり待ちくたびれた頃に、ようやくラルクさん登場。


・・・なんですか、あのバンドは。
30代後半のおにーさまたちが、揃ってマイクを「タモリ持ち」(笑)
ああ・・・アホだ。そしてかわいい(*´∀`)


そして演奏。
おお、はいどさんなんか今日ウマめ?
と、思ったらいきなり寝転んで歌ってるし!Σ(´Д`lll
あの格好で声でるのですか?もしかして口パ(ryと思ったのですが、いや、CDと違うし・・・。
まあ、面白かったからヨシ。
そういえば、kenちゃんにヒゲがありませんでした。
数年前、お髭をはやし始めた頃は違和感バリバリで。というか、私以上に母が嫌がっておりましたが。
今となってはもうすっかり慣れてしまい、お髭あってもなくても違和感感じなくなってきました(笑)
眼鏡だけでなく、お髭も顔の一部になり得るのですね。


・・・あ、そういえば髭は元々顔の一部でしたね。忘れてました。