大きすぎる根。

先日、我が家にやたらとでかい聖護院大根がやって来ました。
あまりに立派なので、主さまを駆りだして(若干虚偽です)記念撮影なぞしてみました。

:


いやー、すごいですねー。主さまと同じくらいの大きさに見えますよ。
ちなみに、ビニール袋に入ったままなのは、咄嗟に取り出すのが無理なくらいビニールにぴっちり入ってしまっていたからです。大きいから。


 ぬ「これにゃに?」
飼い主「聖護院大根です。甘くてやわらかくて、おいしいんですよー♪」
ぬ「そうにゃんだー」


 ぬ「んじゃ、いっちょがぶっと味見とか・・・」
飼い主「��( ̄□ ̄;)ななななな、生のままじゃ柔らかくないですよ!!」



最近、他の方がバトンを渡してくださる際などに、私について何かしらコメントをしてくださったり、という事があるのですが。
おおむね、私の印象は「猫」なのですね・・・。
話題としては、貴教さん絡みが一番多いと思うのですが・・・。
これもひとえに、主さまの美貌の成せる技でしょうか(笑)すごい存在感ですね、主さま。