飼い主、大願成就?

もう1ヶ月ほど前になりますが、飼い主は主さまのためにと→のようなものを購入いたしました。
そう、俗に言う「猫ちぐら」というものです。
このちぐらに嬉々としてもぐりこみ、中でくつろぎつつ「ふふ・・・」みたいな表情でコチラを見上げる主さまの姿を想像し、さぞかし「かわいいだろうなあ・・・」「可憐だろうなあ・・・」などと、某猫にかまけるパンク歌手の芥川賞作家よろしくいひひ。或いはくひひ。とほくそ笑んでおりました。


が。


しかし主さまは、置かれたちぐらに最初は入ったのですが、すぐに退出。
その後も、前半身は入れるものの、退出。という事を繰り返し、ついには見向きもしなくなりました。
そんなわけで、しばらくは意地になって出していたのですが、年末の大掃除を機に撤収しようかな(´д⊂などと思っていた年末の今日この日。


遂に歴史的瞬間は訪れたのです!!


入った〜〜!!!


何の気なしに、ちぐらを日当たりの良い窓辺に放置していたら、今更ながら主さまが中で寛ぎ始めたのです!!


寛いでる〜〜!!!


飼い主、これでもう2005年に思い残す事は・・・ないとは言い切れませんが、ないと言ってしまいたい気分です!
ありがとう、ありがとう主さま。
・・・それでは、来年はキョトンinちぐらとか、はみ出し寝inちぐらとかをお願いします( ̄ー ̄)