人間性バトン

id:machildaさんからいただきました。ありがとうございます!猫好きです!(笑)

●回してくれた方の印象をどうぞ
かわいいです(笑)
かなり年は離れているのですが、machildaさんの年齢当時の自分を思い出したり、思い出さなかったりします。
割と考え込んでしまうタイプの様に思えるのですが。そこがかわいいです。
でも、思いつめすぎないように、適当に肩の力をぬいたりしつつ楽しい学生生活を満喫なさいませ(笑)
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください
頼りない人と思われている気がします。
でも人によっては、自信過剰に思っている人もいる気がします。
でも、私のこと好きな人も、絶対いる(笑)いや、多分・・・きっと・・・(笑)
●自分の好きな人間性について3つ述べてください
借り物の言葉でなく、自分の言葉で語れる人。
固定観念とか偏見とかから自由な人。若しくは自由であろうとしている人。
誠実。
●では反対に嫌いなタイプは?
他人のモノ(お金とか社会的地位とか名声とか)を盗もうとする人。
他人に共感性がない人。
他人をコントロールしようとする人。
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
漠然と。
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
私も好きですよ(笑)
●そんな大好きな人にバトンタッチ6名!(印象つき)
6名は無理!
とりあえず、バトン請負業のベテラン教官さん(id:kyocabu)に。
困った時の教官頼みです(笑)
●そんな大好きな人にバトンを受け取ってもらえなかったら・・・?
黙って夜中にネギ刻んでおきます・・・。


というか、実はこの質問にこう答えたいからバトンを投げただけですので、お気になさらず!(・∀・)