すけーと。

オリンピックの代表が決まりましたねー。
私はまだ女子のフリー演技を見ていないのですが。
昨日はすけーとは録画して、大辞テン見ていましたよ。貴教さんが出演するという以外の旨味はないのは分かっていましたが。で、時々チャンネルをかえてすけーとをチラ見しても、やっぱりあちらの方が面白かったのですが。放送時間に見ておかないと、録画したまま観ないで終わらせてしまいそうだったので(笑)


で、オリンピック代表ですが。
村主選手行けてよかったなー。
オリンピックで彼女の演技がまた見られること、嬉しい限りです。荒川選手もね。
安藤選手は、怪我をしていたそうで。滑り終わるまで言わない、終わってからも「言い訳したくない」とか言ってしまう彼女は、漢だなー、と思いました(違


織田選手の採点のミスについて、スケート関係のHPとか、TVとかで説明されているのを見ましたが、ややこしい・・・。
新採点方式と言うのは、厳しいですねえ。選手にとっても、採点する方にとっても・・・(^^;)