DOI

美姫ちゃんと亜紀ちゃんもOUT・・・_| ̄|○
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000082-jij-spo

安藤らも欠場=フィギュアスケート
7月14日15時1分配信 時事通信


 フィギュアスケートエキシビション「ドリーム オン アイス 2007」(14〜16日、新横浜プリンスホテルスケートセンター)の主催者は14日、出場予定だった女子の安藤美姫トヨタ自動車)と沢田亜紀(関大)がともにけがのため欠場すると発表した。
 安藤は左ひざ内側側副靱帯(じんたい)裂傷と右肩脱臼の痛みが再発したため。沢田は右足首ねんざが理由。浅田真央(愛知・中京大中京高)と、姉の浅田舞中京大)も既にけがで欠場が決まっている。 

最終更新:7月14日15時1分


浅田姉妹出なくても、日本女子で一番肩入れしている美姫ちゃん出るし(でも私は舞ちゃんのファンでもあるのですがね)、他のショーで見れない面子を見るのが一番の楽しみだし・・・と思っていたのですがね。美姫ちゃんも亜紀ちゃんもリード姉弟も出ない。
しかも、美姫ちゃんじん帯裂傷って何・・・。だ、大丈夫?
そんな怪我なら、もっと前に分かっているだろうに、ショー当日の、しかも開演1時間前に公表するって何。
私が今日の公演もし行く予定だったら、発表の出た15時1分にはもう家出てますよ。相変わらず運営側の対応には疑問を感じずにはいられません。