ずだ袋バッグ

最近は買い物と言うともっぱらネット利用なえむぞうです。コンバンハ。
そして買い物は、必需品(靴下とか)が足りなくなったときについでだからとまとめて色々買う傾向があったりします。要するにズボラなのです。


そんなわけで最近買い物をしました。必需品を買う勢いでカバンを購入しましたよ。
買い物に行くときなどに愛用していた大き目のトート、通称“ずだ袋バッグ”に、ここ最近アリアリと潮時感を感じていたもので。
ホラ。潮時感がしっぽを出していません?

潮時感さま「お役御免ににゃったら、アタシが7コ目くらいにょ別荘として引き取ってあげるわ」


新調したバッグは、ずだ袋バッグよりも使い勝手がよさげ、かつ沢山入るので、防寒具が必須のアイスショーに持っていくのにも便利そうです。
ところでそのアイスショー、日曜日にDOI行く予定なのですが、会場に無事に着けるのかな・・・。