意外なところにあの人が。

海外ではそろそろ小さな競技会も行われて、新しいPGの情報もちらほら聞こえてきてちょっと楽しいえむぞうです。コンバンハ。
この時期にそんな詰まった日程で・・・選手に負担がかからないの?と思っていた日本代表選手によるイタリアでのアイスショーもつつがなく終了したようです。
ニュースでもその様子が流され、DOIで見ることの出来なかった真央ちゃんの元気な姿に少し安堵したりもしました。
ちょっと体やフェイスラインが締まってきましたかね?
そして、ショーはイタリアの観客の皆さんにも好評だったようで、インタビューされた観客の方の反応も好意的です。曰く
「真央は軽く飛ぶように滑るところが好きだ」
おお、スケーティングについて言及するあたり、なかなか通ですね。・・・って。
おや、どこかでお見かけしたような・・・。着ているトレーナーの胸にはイタリア国旗・・・。


アナタもしや、ゼレンカ君ですか・・・?
男子シングルのイタリア代表の選手じゃないですか!そういえばよく見ると、背景も周囲に他のお客さんが映り込んでいるわけでもなく、関係者の入るところっぽかったりしないですか?
でもテロップはふつーに“観客
今シーズンは頑張りましょうね・・・。