地震。

地震が怖くて仕方がないのに、いざ起きると何故か体感しないえむぞうです。コンバンハ。
今日はDOIの千秋楽に行ったのですがね、新潟で大きな地震があったことは駅の電光掲示板で知りました。
東京の方も少し揺れたらしいですが、私は丁度外を歩いていて気付かなかったのですね。後で母に「結構こっちも揺れたよね?」と言われ「いや、丁度外歩いてたから気付かなかった」と答えました。更に「3時過ぎにも揺れたじゃない?」「いや、そのときも丁度外歩いてたから・・・」と言ったらなんか呆れられました。いや別に、呆れる事じゃないでしょう?そりゃ、以前東京で強い地震があったときも外にいて気付きませんでしたけど。


会場に着いてから、携帯でニュースをチェックして、大変な事になっているのでびっくり。
台風に地震に・・・。とんでもない3連休でしたね。