キャットフードきになるき。

時々些細な事が気になるえむぞうです。コンバンハ。


我が家の主さま、ああ見えて8歳ですのでもうシニアなお年頃なのです。
というわけで、時々7歳以上対象のシニア向けフードというのを試してみたりするのですが、いつも疑問に思うことが。
何でシニア向けとなると「白身魚味」とかになるのでしょうね。
人間は、年をとってくると肉より魚、それも白身魚等がおいしく思えてくる、という話はありますが(でも私のじさまばさまは80越えても2人で500gのステーキ平らげたそうですが)それって猫に当てはまるわけではないだろうに・・・と、いつもフードを買うときとかに思うのですよ。
でも、いくら主さまが賢くても、さすがに「その辺どうですか?」と聞いても答えてくれなそうですし・・・

ぬ「にゃんでもいいわよ、おいしければ」


そういうと思ってました(´・ω・`)


ぬ「むしろオナカ空いたときにさっさと対応できてるかを気にしてほしいわ」


あ、それは焦らしてますから(笑)おねだり主さま、前足ちょこなんと揃えてかわいい〜もんですから〜(*´∀`)

ぬ「・・・にゃんですって!?(怒)」


(怒らせてもかわいい・笑)