DOI放送がありましたね。

テ・・・TVって残酷だなあ、と思うえむぞうです。コンバンハ。
いやあ、生で見ても見るたびに思っていたし、自分でも軽くネタにもしましたがね。


スタビ・・・お腹が・・・。
現在の姿のすぐ前に、シーズン中の映像流すなんてひどいや。・゜・(ノД`)・゜・。


それはそうと、例のアナウンサーちょっと静かでしたね。演技の前後はなんか寝言言ってましたが、演技中は割に黙っていて快適でした。
少しは態度を改めようと思ったのですかね。
それとも真央ちゃんいないからやる気なかっただけとか・・・。
前者であって欲しい。


ところで、見れば見るほど大ちゃんの新EXが好きになっていきます。こういうシュールで暗めなのって、ものすごく好みなんですよ。
もひとつ思ったのが、アイスダンスの人がシングルの選手の振付をすると、体力消耗プロになるんだなー、という事。ジャンプも入りつつ、しっかりがっつり踊らされますからね。大ちゃんも織田君も結構バテているのが、TV画面だとよく分かります(^^;)
とは言っても、宮本さんの振付は結構いいんじゃないでしょうか。大ちゃんのがとても気に入ったからというのもありますが、織田君にしろ大ちゃんにしろ、放送はダイジェストだった南里君や中庭君も、いいところを活かしつつ新たな面も引き出せていたと思います。
あ、みやけんとは関係ないですが、ランビのロミジュリもやっぱりいいですねー。あのイーグルでぐるーーっと回っていく辺りとかほんと好きです。いいPGですよね。変なところで目が合ったりさえしなければ・・・。これ見ていると、去年のDOIのFix Youとか未完成のままやっていたんじゃないかとか思えてしまいます。
デンスタのアンコールがカットされたのは残念ですが、BSの方にうっすら期待しておきます。そもそも美姫ちゃん真央ちゃん出ていたら地上波では放送されなかったんじゃないかとか思えますし。
それにしてもスタビ・・・。元気な赤ちゃんを産(ry