MATCH UP'07に行ってきました。

やっぱりはいどさんも白髪あるんだなー、と、驚いたり納得したり安心したりのえむぞうです。コンバンハ。


昨日、今日とMATCH UP'07に行ってきましたよ。
楽しかったですよ。両日とも楽しかったのですが、今日の方がより楽しかったです。
a.b.s.は勿論曲数がないので両日とも同じセットリスト、ハイカラさんは、曲ををよく知らないので何ともいえないのですが、多分殆ど同じ。ウーバーさんのところがガラリとセットリストを変えていまして、2日目の方が好みでした。あとハイカラさんの音が一日目はかなり悪かった事もあり、2日目の方が良かったと思うわけなのであります。
細かい感想・・・ライブは楽しかったのですが、個人的にもやもやしているところなので、気力があったらがんばってみます。


今日書ける短い感想といえば、これですよ。


お台場、近くなったなー。


昔は、乗換えがスムーズに行かなくて、やたら時間がかかって遠い!というイメージでしたが、最近は埼京線直通があったり、大崎どまりでも湘南新宿ラインが出来たので乗り継ぎも便利になったり、多分本数も増えたんじゃないですかね。
Zepp Tokyoがちょっと好きになりました(笑)