病は気から?

不在者投票に行ってきたえむぞうです。コンバンハ。いつも行っている投票所より混んでいました。前日だからですかね。


さて。最近主さまにちょっと気になる事(肌荒れ?)がありまして、今日は病院に連れて行こうか、と母と話していました。病院に行くなら爪も切らないとね、とも。


そしたら主さま、ベッドの下から出てきません(ノ∀`)
そして何故か、気になるところの状態も少しよくなっていました(笑)
病院は嫌にゃにょ!という主さまの気迫の賜物ですかね。その調子で治してくれればそれはそれでいいのですが。でも、今日は結局行きませんでしたが、健康チェックもかねて近々行きたいと思っておりますよ主さま( ´∀`)
とりあえず、ベッドの下の姿は流石にお見せできないので「前足ちょこん」画像をはっておきましょうかね。

ぬ「そんにゃ簡単に思い通りににゃる女じゃにゃいわよ」