ニュゥアルバム。

本日発売なのですが、まだ買ってません。
おいおい買います。


予習気分で、ラルク表紙のCDでーた7月号をぱらぱらめくっていたら目に入った、神木隆之介くんの写真集の宣伝を見て、うっかり「ほ・・・ほしいかも」と思ってしまった自分は若干やばいのかもしれません(^^;
疲れているのだろうか?
欲しいと言うより、見てみたい。


もとい。
ラルクのインタビューを読んでいて、はいどさんいい人だな、と素朴に感動しました。

たぶん、うそで愛の言葉をささやいたら、すごく恥ずかしいと思うんですよ。でも本当に思っていたら、きっと恥ずかしくない。そんなかんじかな

だって。
うそで愛の言葉をささやくほうが全然平気、って人のほうが、世の中には多いと思っていました。
というか今も思っております。
はいどさん・・・・・・(感心)


kenちゃんに「ラルクが好きだ」って言わせたがっているインタビュアーの人がいました。

いちばん思ったのは“この人、きっとめちゃめちゃラルクが好きなんだなぁ”ってことなんですけどね。

それを読んで「この人、きっとめちゃめちゃラルクが好きなんだなぁ」とインタビュアーさんに対して思いました。
穿ちすぎ?
世の中にはうそつきの方が多いと思っている、すれたワタクシですから。穿った見方ばかりしてしまうのです(笑)
そういえばkenちゃん、骨折したんだそうで。
ファンクラブのサイトのあっかる〜いコメントにやや複雑な気持ち。
カルシウム、摂って摂って摂りまくっていただきましょう。