謝り侍西川貴教。

と、先日のニシカワANNを聞いて思いました。



TMRキティは今回ファミリーマートでの販売は、関東圏の一部店舗のみです!ごめんなさい!



ニュゥシングルの発売は、7月20日って言ってたけど、8月10日になりましたって言ってたけど、8月17日になりました!ごめんなさい!



ゲストのスキマスイッチさんにも、元番組AD“ビーチくん”のやらかした「ダニ野郎」事件について、ごめんなさい!
現場画像(笑)



全部、貴教さんの一存でどうこう出来る事ではないと思うんですけどね。
特に「ダニ」あたり(笑)
前に出る人は大変ですよね。



と言っても、スキマさんに関しては本人もネタにのってくれてるし、遺恨はないようですがね。
一部スタッフの人は怒っていたらしいけど(^^;
常田さんは、以前某番組にゲストで出ていたとき、「ゆずれないものは?」とかいうアンケートの質問に「アフ論」「ガンダムモビルスーツ論」って答えていましたよ!
いいお友達になれそうですね!・・・インドア系の(笑)
とまあ、遅ればせながらのANN感想でした。