調味料バトン

こんなバトンもあったんですね(^^;
教官さんからバトン返しされました(笑)
“レディっぷりが知りたい”ですと?
いやいや。ワタクシのような青二才には、とてもとても“レディ”の称号など背負えませぬ。
レディというのはこういう方のことを・・・
肉球サービスしますよ?)



・・・どうなんだろう?
まあいいや。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き   →醤油かウスターソースを。気分によって。
納豆     →ご飯にかけるときは醤油、もしくは添付のつゆ。カラシ。
冷奴     →母がどこからか貰ってきたお高い(らしい)塩。 
餃子     →醤油とお酢とラー油。比率は適当(笑) 
カレーライス →カレー自体が「かけるもの」じゃないんですか!? 
ナポリタン  →粉チーズとタバスコ。 
ピザ     →タバスコ。 
生キャベツ  →最近食べないなあ・・・。かけるとしたらウスターソース?か塩。 
トマト    →なにもかけません。 
サラダ    →フラックスオイルと梅酢かりんご酢かバルサミコ酢。 
カキフライ  →あまり食べません。 
メンチカツ  →あまり食べません。 
コロッケ   →ウスターソース。 
天ぷら    →天つゆ 
とんかつ   →あまり食べません。 
ご飯(おかず無しの時)→蕗味噌  
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
多分ないと思います。万事無難に生きております。
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 カレーにソースとか醤油とかをかけること。カレー自体が(ry
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)
追尾機能・・・

Aでまわす人は、AA・AB・AC・AD・AEとナンバリングした5名にまわしてください。AAの人は、AAA・AAB・AAC・AAD・AAEの人へ……。

なぜ、こんなことを?と思いましたが、キーワード見ると、発案者の方が頑張っているようなので。
自分は教官さんから『DDBADE』でまわってきたので。
DDBADEAブログに食べ物の話題がよくのっているねこ太さま。連日すみません。
あとは誰にしよう・・・
追加でお願いする方がいるかもしれませんが、本日はとりあえずここまでで。
【7/1追記】
id:akamegane919さんがバトンOKと言ってくださったので、DDBADEBで、バトンパース!させていただきます。

このバトンをやって、そういえば最近とんかつとか食べていないな・・・と思いました。
揚げ物でキッチン汚れるのが嫌だから、あまり作らないんですよね(笑)