そういえば。

この二日ばかり、TMR関係のブログの巡回を怠っていました。今日気付きました。
ジゴロウ騒動が相当にショックだったらしい自分に、やっと気付きました(笑)
主さまの病気もあったし。


それでも、某掲示板なんかはチラリと見たりしていました。
新曲のジャケがかなりかっこいいらしい・・・?
あそこに集う人々が、こぞって納得するジャケとは一体・・・?


今日やっと見ました。




ほほ〜〜う。そうきたかーあ。
やるね、ニシカワさん(* ̄ー ̄)


でも無難っちゃ無難よね、とか言いたくなるひねくれ者。
「普通(にかっこいい)」がくると「新鮮」と喜ぶ。それがTMRクオリティ。
貴教ファンをここまで「普通(にかっこいい)」に飢えさせたのは誰だ(´Д⊂